♡3DAYセール♡

 

9/11~9/13  24:00まで

 

【シトリンカテドラルエレスチャル】

 

33000円→29700円

 

 

エレスチャル水晶は別名骸骨水晶とも呼ばれ、内部にスケルトンのような構造が見えることが特徴のマスタークリスタルです。
非常に高波動なマスターで、セレスチャル界の存在(特に天使)と人を繋げるクリスタルとして知られています。
祭壇や寝室など、大切に整えられた場所に置くと、今の自分にぴったりと寄り添う天使が現れてサポートしてくれます。

 

太陽のエネルギーであるシトリン、そしてアカシックにアクセスすることを助けるカテドラルの3つの特徴を持つマスタークリスタルです♪

 

詳細・ご購入はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

《9月のお得なお知らせ》

 

1.豪華セラピーブレスレットプレゼントキャンペーン

 

詳細はこちらから

 

2.無料遠隔ヒーリング

 

詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

聖天様とスピリットメイト(ツインソウル)について

 

 

聖天様は日本の密教で信仰されている秘仏で、かなり刺激的な男女結合したお姿で顕現なさっています。

 

浅草で毎日参拝していた時は正直このことは知らずに、単にインドから来たガネーシャという神様と同一なのだと思っていました。

 

でも正確にいえば2つは違って、男女の神が肉体的に結合しているタントラの姿が聖天様(歓喜天さま)です。

 

実はこのことを初めて知ったのはダイナビジョン代表の穴口恵子先生ととある大阪の密教のお寺にご一緒したとき。

そのお寺で祀られていたのが歓喜天様で、穴口先生には、『あなたはソウルメイトの結びつきを研究なさっているから今日密教のお寺に歓喜天に会いにきたのよね』と言われたのが印象的でした。

お寺の住職様は歓喜天はある意味力が強すぎるので、決して見てはいけない秘仏だ、そうしないと人を殺す力もある程強いからだ、と教えて頂きました。

 

今でもスピリットメイトをはじめ、運命のパートナーとの結合は私の最重要テーマです。

 

浅草の聖天様が自分の原点だとずっと思っていましたが、それもそのはず、まさに私自身仕事のテーマをそのまま伝えている神様だからだったのですね。

 

そしてこの9月の原点回帰。

 

とても大切な意味があると思っています。


 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<9月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

マグダラのマリア鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内