★3dayセール

6/7~6/9 24:00まで♪

22,000円→198、000円

 

♡スモーキークォーツポイント♡

 

 

漆黒の・安定感・浄化能力・マスターの叡智、という要素に、洗い流す・透明感・強い光、という水晶の要素が加わってできているマスタークリスタルです。

魂や肉体に、余分なエネルギーや想念、カルマ、霊体が付着しているときにスモーキークオーツのマスタークリスタルほど頼りになる存在はありません。
 

ウィズコロナ時代に周囲のネガティブな影響を受けないで、クリアでキラキラなオーラでいるためにも是非ご活用ください♪

 

詳細はこちらから

 

♡ 6月のお得なお知らせ ♡

 

1、『コロナ克服キャンペーン 第三弾 ‘導かれて生きる’』

チャネリング鑑定付きの宇宙犬ラブと天使のラブヒーリングペンダントや、アシュタールのチャネリング&ヒーリング鑑定 『アシュタールと繋がり人生をブレイクスルーする』(通常価格55000円)など豪華鑑定やペンダントをプレゼント中♪

詳細はこちらから

 

2、『6月フェア特典 無料遠隔ヒーリング♪レディアシュタールのスーパーライトワーク』

対象:6月中に3万円以上お買い物くださったお客さま☆彡

詳細はこちらから

 

~~~~~~~

 

♥アフターコロナ マリアージュ鑑定の記録 沖縄県Tさん


沖縄県Tさんのアフターコロナ克服のためのマリアージュ鑑定の記録です。


アフターコロナの新しい世界において、自立し続け発展ある人生を送るために自分をバージョンアップするための鑑定です。
 

鑑定を始めてオーラ全体をチャネリングするとオーラ全体にまんべんなく小さな地球外生命体の憑依があります。

これらはエネルギーを汚している状態でこの無数の小さな地球外生命体の浄化一掃をまず最初に行います。
 

この原因を見るとエネルギー的にネガティブな影響与える特定の人物とエネルギーコードでつながっています。

この悪縁を切りました。


また脳の中に根強い被害者意識がありますなんで私だけと言う被害者または犠牲者の意識が根強くありますこれを浄化します。
この被害者意識は過去生に複雑に絡んでいました。

宗教的過去生です。

 


次にチャクラのアンバランスがありますチャクラは上に行くほど活性化していて、宝冠のチャクラが1番開く広く開いていて下に行くほど不活性になっています。


特に第一チャクラそしてアンカリングというグラウンディングをするチャクラが小さく不活性なのでこのチャクラバランスを調整します。
 

宇宙とつながる高次元とつながっているチャクラは、非常に高い次元まで開いていて次元の高い存在たちと交信していることがわかります。
そしていろいろなギフトが意図の実現のための種子として与えられていますが、今まで第一第二第三のチャクラが非常に縮小し小さく不活性な状態だったために実現力がまだ足りなく物事の実現が遅れていました。


この原因はハートの中にあるインナーチャイルドがなかなか癒されないと言う点にあります。そこで、チャクラのバランスを調整すると同時にハートの中にあるインナーチャイルドのヒーリングを行います。
 

Tさんのインナーチャイルドの癒しが非常に複雑だったのは脳の中に同時に、社会に対する恐れと言うものがあるからです。
家の中にいれば安心だ、社会は恐ろしいと言う書き込みが非常に強かったためにインナーチャイルドを癒すということに抵抗がありました。

インナーチャイルドを癒して自分が意識が高い大人の女性になった時に社会に出て自分の場所を確保するという行動の必要が生じます。それに対する強い恐れがありました。
 

このためインナーチャイルドを癒すと同時に脳の中の社会に対する恐れ家の中だけが安全と言う書き込みを浄化しました。
 

Tさんにとって今回の鑑定の癒しの要は脳の中にある社会に対する恐れ、そして家の中にいたい、守られていたいという感情の浄化でした。
ここに時間がかかりましたがインナーチャイルドの癒しが起きて女性性の開花が始まりました。

 


 

ここからは女性性の開花そして女性性を十分に清めて女神性の開花とテーマが進展していきます。
 

第一チャクラに大きな傷がありますこの第一チャクラを修正して自分の人生の基盤を築く必要があります。
ここに自分の転職や仕事の発展が積み重なっていきます。

 

アフターコロナ対応のマリアージュ鑑定では、何点か必ず行うライトワークがあります。

1 地球における転生の悪い影響を全て魂の記録から取り除くこと。
完了しました。


2 次にできるだけ現実創造のスピードを遅くするエゴの人格を削除していきます。

3 深いハートヒーリングが起こりました。
恐れの感情の癒しが起こりました。
 

4 コロナの悪い影響を受けないという包括的なヒーリングワークをじっくりと時間をかけておこないました。
完了しました。


アフターコロナに対する恐れが非常に強い状態でした。
特に脳の中、ハートは恐れが強く、この恐れの一掃が必要となりました。

 

~~~~~~~~

<6月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内