アメリカ合衆国のプレゼント | 水戸市 理容ミヤタ 「髪もスッキリ 心もスッキリ!」
「マハロ」!ハワイでは「ありがとう」の意味です。



本日2回目のブログになります。




このままじゃブログ1000回は3年かかるぞ~



『1日3回ブログ更新』を目標にしている、理容師の宮田です。




話しは戻りますが、3年とは言えば、お客さんでアメリカに3年間 仕事で行っていた方が居ました。




今日ですが…そのアメリカにいた時に購入したクリスマス・イルミネェーションをいただきました。


(嬉しいですよね~)



水戸市 ミヤタ理容研究所-2011121116420001.jpg



(購入したけど使わなかったそうです)




水戸市 ミヤタ理容研究所-2011121116420000.jpg




夜に飾りました~石川さん(奥さん)クリスマス・プレゼントありがとうございました!




アメリカ合衆国のイルミネェーションを飾ったからには、コーラじゃなくてペプシコーラを飲もうかな(笑)




水戸市 ミヤタ理容研究所-403614225.0.jpg




顔は心の鏡



お客さまの幸せは宮田の幸せ。



明日と明後日は定休日になります。



今週も皆さん…





水戸市 ミヤタ理容研究所-is.jpg



楽しくガンバリましょう!