皆さん、こんばんわ~ 
サニーハウスBraganzaです

遂に我が家にも夏が到来!

今や夏の風物詩?

厚さを乗り切るために欠かせないエアコンをつけ始めました~


・・・・前置きはさておき、
5/2にウィリアム王子 とキャサリン妃の愛娘、
シャーロット王女が誕生しましたね

世界中がお祝いムードに包まれる中、
当サロン一押しのスズランとローズのブーケ、
「princess of Lily」のオーダーが入りました

 

このスズランのブーケは
二人のご成婚をイメージさせる
とってもラグジュアリーなブーケなんですよ

 

ブーケの由来を知りたい方はこちらをクリックしてくださいね

早速オーダーいただいたM様より
こんな感想を戴きました

 

すごく可愛いかったです!
 持つ所も綺麗にリボンが付いていて、すごく気に入りました!
ブートニアも一緒に送っていただいてありがとうございます!
とても助かりました!
丁寧なご対応、本当にありがとうございました!

 

こちらこそありがとうございます

M様の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます 


 

ペタしてね読者登録してね


ブログランキングに参加しています、
宜しければポチっと押してください♪


フラワーアレンジメントランキングへ