復帰しました。池田 | BRAFT

BRAFT

official blog

皆さま、こんにちは!
池田菜央子です!

いつもBRAFTレッスンにご参加頂き誠にありがとうございます。


先月まとまって代行をとらせて頂きお休みを頂いておりましたが、実は9月半ばに尾てい骨を骨折しておりました。いつも参加して頂いているお客さまをはじめ、各クラブ関係者様、インストラクターの皆様に多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

尾てい骨骨折は、特にギプスや手術などはなく…治すには安静にするしかないとのことでした。

病院で言われたときの絶望感はすごかったです。

ですが、しっかり2週間レッスンをお休みさせて頂いたおかげでお陰様で10月からは完全復帰させてもらいました。

今週初めにレントゲンを再度撮ったら順調にくっついてきているとのことで、お医者様からもGOサインをもらえたので今まで通りレッスンをしたいと思っています!

レッスンにご参加頂いている皆様が心配のお声を沢山くださったり、レッスンの片付けなどに手を貸してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

と言っても無理は禁物とのことなので、むちゃはしないようにしますが。。

今までと変わらず全力で行っていきますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!!


池田菜央子