撮影本番!松田 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、松田です。

今週、火曜と今日の二回に渡って撮影が行われついに全て撮り終えました!


各メンバーがそれぞれ気合を入れて身体作りの準備をしてきたようでなかなか良い感じに身体が仕上がっていました。


そしてカメラマン村上によって魔法がかけられ凄いカッコいい写真が撮れています。


正直、「これがうちのメンバーか?」って疑うほどの写真です。


このBRAFTメンバーを写した写真展は10月に渋谷で開催します。詳細は改めてご案内しますが、是非観に来て下さい。


BRAFTメンバーがいつも皆さんの前でレッスンをしている時とは違う顔を見れると思います。


撮影風景の写真をちょっとお見せします。



ポーズを指示するカメラマンの村上

被写体は先月衝撃的なイメチェンをした坂口



普段のレッスンでの雰囲気とは異なる表情の高橋





BRAFT NO.1の筋肉美を誇る上地は素晴らしい肉体を披露




そして、うちのモデル実績 No.1の園部は新境地に挑戦!



と、こんな感じで沢山の写真を撮っています。

乞うご期待ください。



松田明典