写真展に向け野菜を食べている!園部美津子 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは!BRAFT園部美津子です。


28×BRAFT写真展企画に向け、他のインストラクターたち頑張ってますね!!

池ちゃん(池田菜央子IR)は走り始めた!

千佳さん(高橋千佳IR)はスムージー!!

松田さん、Wトモ(鍜治知章IR&須藤友太郎IR)の男性メンバーはガッツリトレーニングandサプリメント!!(この3人集まると「あれ?デカくなってない?!」「そうなんですよ~わかります?」「やべ~俺も頑張んなきゃな」「今日もレッスンの後やります」などの筋肉トークで盛り上がり女性人引いてます)


私はちかさんと似ていて、スムージーを作って飲んだりしています。

本当はグリーンを入れたいのですが、この日は無かったのでスウィートスムージーになりました!

冷凍バナナ・冷凍パイナップル、無調整豆乳、ゴジベリーのスムージー。



これすごく腹もちいいですよ☆

スムージーを飲むときのポイントは、「しっかり噛みながら(咀嚼しながら)飲むこと」です♪




あとは野菜を意識して食べてます☆キャベツ千切りするだけ!とかレタスだけ!とかだと栄養価もそうですが、味もつまらないので出来るだけカラフル☆を意識。






野菜は食べ方次第でものすごくおいしくなります♪♪


もちろん、炭水化物も脂質もしっかり摂っているので野菜しか食べてないじゃん!とご心配なさらず(笑)




余談ですが・・・わたくしついにiPhoneの画面割っちゃいました。。。。

ショックです。。。






何か不幸なことが起こるのか・・・

それともこのiPhoneが不幸なことを吸収してくれたのか・・・



どうなのか・・・(笑)


吸収してくれたことにしときます♪♪♪
さて、次はどのメンバーがUPするのでしょうか☆
お楽しみに~~♪♪♪


園部美津子



28×BRAFT 写真展企画について


これまでアップされた他のIRの奮闘ブログはこちら



池田菜央子 IR

鍜治知章 IR

松田明典 IR

須藤友太郎 IR

高橋千佳 IR




ダウンダウンダウン