苦手な○○○○○!池田 | BRAFT

BRAFT

official blog


皆様、こんにちは(*^^)

BRAFTの池田菜央子です!



スロースターターな私はやっと苦手な有酸素運動を始めました~!

バランスよく絞るべく、有酸素運動もやらなきゃだよなぁ…と文字通り、重~い腰を上げました。

レッスンでの有酸素運動は大大大好きなのですが、黙々と走ることが苦手…。
でもやらねば!と久々にトレッドミルで走ってみたら意外と爽快☆彡


翌朝には早起きして仕事前に自宅近くの大きな公園へ、、、
ジョギング~ウォーキング程度ですが行ってきました!この私が!(笑)








こんな森みたいな場所が自宅から10分ほどの所にあるのです。(^_^;)

高橋千佳IRもおっしゃってましたが、高い目標を設定するときつくなってしまうので身体と相談しながらなんとな~く。(笑)

結果8kmほどをジョグ&ウォーク(^^)/

お天気も涼しくてよかったです☆


運動効果はもちろんですが、今までやってなかった運動や少し苦手な運動をする事で食べることへの抑止力にも繋がりますね。

食事も運動もバランスよく続けてみます☆彡

お読みいただきありがとございました(*^^*)