メンバーブログ2月[池田菜央子] | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田です。

相変わらず年明け以降色々なものが同時に動いてバタバタしており、ブログの更新が滞ってしまっていました。


メンバーブログも滞ってしまい、楽しみにしくれている皆さま、そしてブログを書いてくれているメンバー、申し訳ございません。


さて、今月のテーマですが、もうすぐ今月も終わってしまいますが投稿してくれたメンバー分を紹介するまで来月まで引っ張らせて頂きます。


さて、今日のメンバーブログは池田菜央子です!


----------------------------------------



こんにちは。池田菜央子です。


私のここ最近の晩御飯です\(^o^)/


全く色味なしです~笑


一応…詳細は

鶏肉を焼いたの、
スクランブルエッグ、
グラノーラ、

アルミで包まれてる者達。


の、中身は



焼き芋です!
お気に入りの紅はるかを家で焼いておにぎり代わりに持って行ってます☆
さすがに3本は食べ過ぎですね(^_^;)

お弁当を持っていける日はだいたい夜はこれです!!
手抜きでも満足感&タンパク質&食物繊維を少し意識してます!
でもそろそろお芋が底をつきそうです(T_T)

なんだかお腹が空いてきましたね~♪♪(^^)/~~~


池田菜央子

☆☆池田菜央子のBRAFTレッスンはこちらで受けられます☆☆

------------------------------------------------------------------------------------------------
火曜 エスフォルタ渋谷  20:30~21:15 マーシャルワークアウト45
木曜 NAS光が丘     21:30~22:15 ストライクボクシング45
日曜 エデナ志木     12:15~13:00 ストライクボクシング50
日曜 ティップネス南行徳 17:30~18:00 ストライクボクシング30
日曜 ティップネス南行徳 17:40~18:40 ストライクボクシング60[有料クラス]
--------------------------------------------------------------------------------------------------