メンバーブログ12月[白熊友香里] | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、松田です。

すでに仕事納めの事務所に独りです(涙)


デザインチームと高橋はすでに帰省して実家でのんびりしていることでしょう。


私も今日はもう出社しなくていいかな~って思ったんですが、

このメンバーブログを上げないと一人めっちゃ凹むやつがいると思い事務所に来ました(苦笑)


そう、その凹むやつとは白熊友香里です(笑)


という訳で今年最後のブログは白熊のブログで締めたいと思います。


---------------------------


こんにちは!こんな名前のくせに冬は超苦手!白熊です!

寒さ対策~とのことで、外からの攻撃には耳当て!



うきーーーー!


見た目クマではなくサルのようです。

絆創膏、貼ってます。擦り傷あるためすみません…(≡Д≡;)


耳はとても温かいです♡


体の中からも温まるように



しょうがハチミツジャム❤

手作りです(無駄にアピール)!!

擦ったしょうがとハチミツを鍋で煮込みます。
(しょうが150g、ハチミツ200g、煮込む時間は20分ぐらい)

温かい紅茶、レモンを足してお湯で割っても美味しいし、何よりぽかぽか温まります。

これ、運動前に飲むと汗たくさんでます!ハチミツの糖分が気になる方はしょうがないので、しょうがのみを擦ってお湯で割って飲んでみてねー☆

さて、ダジャレを言って冷めてしまうと良くないので、今回はこの辺でーヽ(≧▽≦)ノ


冷え性、ちょっと改善中の白熊でした(・ω・。)ノ=з


----------------------------------------


糖分が気になる方はショウガないので、ショウガのみを擦ってお湯で割れと・・・、



なるほど、確かに冷めるなコレは・・・( ̄- ̄;


まさか最後のメンバーブログがしょーもないダジャレで終わってしまうとガッカリだよ!白熊(笑)!!


こうなったら来年も常にダジャレで狙ってきてもらいたいものです。


さて、これで今月のメンバーブログは終わります。

来月のブログテーマはありきたりですが、「新年の抱負」になるでしょう。


来年もどうぞお付き合いくださいm(_ _)m

今年もありがとうございました!!