メンバーブログ3【高橋千佳】 | BRAFT

BRAFT

official blog

BRAFTオフィシャルブログ-高橋千佳
皆様、こんにちは。
BRAFTインストラクター高橋千佳です。

3回目のブログテーマは『好きなこと』ということで思い出しながら書いていこうと思います!

というのも、高橋、そんなにはまりもの的なものはないのです(笑)


なので、好きなものをつらつらと書き連ねようと思います。

まずは、よくcolorsブログにも書いていますが↓



BRAFTオフィシャルブログ
=本(文庫本)=



本は好きです。
でも、自分の好きな本しか読みません。
そして、偏っているとよく言われます。
新しい作者さんの本にはあまり手を付けません。

新しい作者さんの本を読むときは、たいていどなたかにおススメしていただいたときです。

写真の本たちは大好きな作者さんの高橋的NO.1を並べてみました。

次は↓

BRAFTオフィシャルブログ

=マンガ=

この漫画さん達からは本当に学ぶことが多いです。
好きな表紙の巻、号泣する巻を選びました。

次は↓

BRAFTオフィシャルブログ

=サッカー選手の本=

こちらからも学ぶことは多いです☆
そして、読んでいると「頑張るぞ!」と励まされます。

次は↓

BRAFTオフィシャルブログ

=宇宙兄弟=

自分も兄弟のつもりです(笑)

次は↓

=パズル=

BRAFTオフィシャルブログ

なんだか集中できるので好きです。
そして完成した時の達成感がハンパじゃないのが好きです!

次は↓

BRAFTオフィシャルブログ

=簡単な計算=

これもパズルと同じ理由です。
「スパッ!!」と答えが出る爽快感が好きです!

で、最後は↓

BRAFTオフィシャルブログ

BRAFTオフィシャルブログ

BRAFTオフィシャルブログ

=地元・地元2・家族=

地元!!

やはり、地元はいいですね~。
時間の流れがゆっくりな気がします。


ということで、高橋の好きなものをつらつらと並べました。

どれもこれも「詳しいです」とか、「語り合えます!」なんてレベルではないですが(笑)


高橋千佳