メンバーブログ3【堤悦子】 | BRAFT

BRAFT

official blog

BRAFTオフィシャルブログ-堤悦子

こんにちは、堤悦子です。


好きなこと。。。ですかー、
これはないですね。ごめんなさいm(_ _)m

いや。正確には好きなことありますよ!ダンスです。
でも、みんなもう分かりきってることだろうしネタにならないなぁと思って。

なので勝手に題名変えました笑


私の好きな人(o^^o)


これもレッスンにご参加くださってる方々はピンとくるかと思いますが笑


私、姪っ子が大好きなんですo(^▽^)o


理由?


そんなのはただひとつ。可愛いから大好きなんです笑


実は私、姪っ子がこの世に誕生するまで子供がちょーーー(ノ_<)苦手デシタ


自分が子供なんで。。。


でも、産まれたての姪っ子を見た時


この子は何が何でも守ってあげなくちゃ

というまさかの母性本能が芽生えてしまいました。




叔母のくせに


そこからはもう一つ一つのことが可愛くて可愛くて仕方が無い





ダメオバ。


なんでしょう?


私も姪っ子も、天王星人-のAB型


運命





一つ一つ語ると上中下巻までの一冊のタイトル本が出来上がってしまうのでとりあえず大好きな気持ちだけお伝えします。


私の溺愛している姪っ子ちゃんも4月で小学校1年生になりました。


この先、成功と失敗を重ねて自分で学び成長していくのだと思います。


人の気持ちのわかる優しい人間、正しいこと間違ったことの区別のできる人間。笑顔いっぱいの人間になってもらいたいです。


まぁ、なにはともあれ健康にまっすぐ育ってもらいたい。。


そんな大好きな姪っ子にとっておばちゃんの私が見本になれるような人間になるよう私も日々学んでいかなくてはです!


BRAFTオフィシャルブログ


作文のようになってしまいすみません。最後まで見てくださってありがとうございました^ ^


堤悦子