メンバーブログ2【園部美津子】 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、園部美津子です!
私が学生時代に打ち込んでいたことはただ一つ!!

【Basketball】です!!!

小学校5年の終わりからミニバスに入り、そこから中学、高校、大学・・・とかれこれ12年間くらいバスケ一筋でやってきました。

今もたまに、(と言っても半年以上顔出せてない↓)社会人バスケにお邪魔させてもらってやってます。

学生時代のすべてをバスケに注ぎ込んでいたと言い切れますね。本当にガムシャラに、バカみたいにバスケの思い出しかありません(笑)


それが理由なのか?趣味がありません(笑)

何故ここまで一つのスポーツに打ち込んでこれたのか、、、。
きっと、いや、絶対に!バスケが好きで最高に楽しかったからですね!!

[役割と戦績]
小学校:副キャプテン。どこまで行けたか覚えていない。

中学校:副キャプテン。横浜市3位。神奈川県3位。

高校:公式試合出場は3年間で合計2分くらい。主に応援団。替え歌を作り試合を盛り上げる。

大学:サークルに入り、大会合宿で優勝。まさかのMVP。

BRAFTオフィシャルブログ

この写真は大学の時に所属していたサークルで作ったユニフォームです。
ラッキーナンバーが「2」なので、この番号にしました!


バスケのエピソードはここでは書ききれないくらい沢山あるので、また機会があれば語らせていただきたいと思います。

好きなことに全力で打ち込めていたことは両親のサポートがあったから。本当に感謝しています。
・・・親孝行せねば!!!


園部美津子