メンバーブログ【上地裕作】 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは!
上地裕作です。


しばらくレギュラークラスから離れてしまってご無沙汰しておりますm(_ _)m

ですが、BRAFTメンバーなので皆さん忘れないでくださいね!

フィットネス業界で働くことになったのはスポーツトレーナーの専門学校に行ったのが1番のきっかけです。

それまでの自分は、ただ自分の競技力を高める為の効果的なトレーニング方法を勉強したかっただけでした。

中学、高校では陸上競技部で投擲をやっていたんですが、競技能力を高めるために走るよりは筋トレの方が有効と思いバンバンやっていました。


中学2年から始めたベンチプレスは、中学3年の時には100kg挙げるぐらい強くなっていました(笑)

専門学校在学中にフィットネスクラブでアルバイトをしていたのですが、その時に自分が今まで勉強していた事や経験したことが役にたちました。


このフィットネス業界であれば、自分の為に今までやってきたことが人の役にも立てると感じこの業界で仕事をしていこうと思うようになりました。


これまでの経験はもちろんのこと、今後も勉強したり経験を重ねて積み上げたものを皆さんに還元できるように活動したいと考えています。



BRAFTオフィシャルブログ

上地裕作