3月一問一答 | BRAFT

BRAFT

official blog

3月一問一答です!!
今月のお題は、


『 新生活への準備の季節、3月☆
  新生活セールも始まる今、欲しい家具・家電はありますか? 』


早速スタートです!!


$BRAFTオフィシャルブログ-松田明典
松田明典

熟睡ができるというマットレスの「エアウィーブ」か「AiR」に注目しています。

睡眠の質を上げることが肉体管理に必要な年になってきました(苦笑)

$BRAFTオフィシャルブログ-大槻和子
大槻和子


欲しいものは…
掃除機ですっ!!
日々、コロコロで掃除しています…

サイクロンでキレイ生活を始めたいです!

$BRAFTオフィシャルブログ-高橋千佳
高橋千佳

そうだなぁ~。。。

空気清浄器とかですかね!

花粉症でもなんでもないですけどね。

なんかかっちょいいから(笑)


$BRAFTオフィシャルブログ-園部美津子
園部美津子

欲を言うなら一新したいですね!!笑
冷蔵庫、洗濯機、掃除機…でも今季、寒さにかなり参っているので…出遅れ間満載ですが「ヒーター」が欲しいです!!!次の冬につけて!!
$BRAFTオフィシャルブログ-堤悦子
堤悦子
欲しい家電のあんましないですねー。。。
ペットかいたい♡

$BRAFTオフィシャルブログ-坂口昇司
坂口昇司
ソファーかクッションが欲しいです!
クタクタボロボロで帰ってきたとき、すぐにゴロンできるように!


$BRAFTオフィシャルブログ-池田菜央子
池田菜央子
迷うことなく!!空気清浄機です。
今年もやつは私の元へやって来ます。。。

$BRAFTオフィシャルブログ-長尾径
長尾径
最近、再び一人暮らしをはじめたのですが、米買ったのに炊飯器買ってません。
早く買わなあきまへん。

$BRAFTオフィシャルブログ-金子知弘
金子知弘

ほしい家電、、、沢山あって回答に困る(笑)リアルタイムに欲しいのはミキサー!
将来欲しいのはホームべーカリーと浄水器。家具なら大きなベット!!


$BRAFTオフィシャルブログ-手塚崇貴
手塚崇貴
湯沸器


$BRAFTオフィシャルブログ-角田亜紀子
角田亜紀子

今欲しいのは、うすはりのグラス!!
とてつもなくめちゃめちゃ薄くて軽いのです~。
きっと口当たりが良くて飲みやすいことでしょう♪(^^)

あとはお金あったら自転車!!


$BRAFTオフィシャルブログ-白熊友香里
白熊友香里

ヤーマンから出している『アセチノスマート』です!( ´ ▽ ` )ノ
TVでいつも気になるなる~☆
ローラーでマッサージ(≧∇≦)
従来品でお客様のお声の多かったご意見!お風呂でも使用可能!

ってか宣伝?
その前に家電か……?

$BRAFTオフィシャルブログ-上地裕作
上地裕作

今欲しいのはフィリップス社がだしてる「エアーフライヤー」です!!
揚げなくても唐揚げが出来る優れもの(^o^)
ただ3万ぐらいするので検討中です…。


$BRAFTオフィシャルブログ-励文子
励文子

電気ケトルがほしいです!
プラスチックではなくて、メタル素材のちょっとレトロなものを探し中です♪

もうひとつは、テーブルとチェアのセット!
バルコニーの奥行きが結構あるので、暖かくなったらバルコニーに置いて、のんびりできるスペースにしようかと思ってまーす(^-^)/


BRAFTオフィシャルブログ-鍜治智章
鍜治智章

欲しい家電は、見たい番組を予約録画出来る最新のテレビです。

BRAFTオフィシャルブログ-林亜貴子
林亜貴子

マッサージチェアが欲しいです!
座っているうちに疲れがとれたらいいな~と思います。