2月一問一答 | BRAFT

BRAFT

official blog

2月一問一答です!!
今月のお題は、


『 東京都内、住んでみたいところはどこ?? 』


早速スタートです!!


$BRAFTオフィシャルブログ-松田明典
松田明典

高円寺かな~。お洒落なカフェや飲み屋から、気兼ねなく入れる安い食べ物屋さんなど色んなお店があって下北的な雰囲気もある・・・いい街だと思います♪


$BRAFTオフィシャルブログ-大槻和子
大槻和子


東京都内で住んでみたい土地…
それは、あまり詳しくはないですが、
自由が丘!

何だかステキなお店が沢山ありますよね!一人でもみんなでも楽しそう!


$BRAFTオフィシャルブログ-高橋千佳
高橋千佳


そうだなぁ~・・・

「八王子」!!!!

理由は大好きなファンモンの町だから♪♪


$BRAFTオフィシャルブログ-園部美津子
園部美津子

THE 代官山です!!!!!
数回しか行ったことないですが、あのオシャレで静かな街・・・素敵です♪♪
休日は近くのワッフル屋さんとか、カフェでまったりしたいなぁと妄想しております♪♪(*^^*)


$BRAFTオフィシャルブログ-堤悦子
堤悦子
東京とないですかー。。。
今んとこでいーです☆
東京より南の島に住みたいですーo(^▽^)o

$BRAFTオフィシャルブログ-坂口昇司
坂口昇司

六本木ヒルズです。
以前、歌の仕事を一緒にさせていただいた仲間が、仕事後「あたしの家ここだから、じゃあね!」と言って六本木ヒルズに消えていった衝撃が忘れられません!
僕もやってみたい!

$BRAFTオフィシャルブログ-池田菜央子
池田菜央子
東京、、、埼玉住みは悩みますね。笑
行動範囲を占めている練馬区か豊島区で!!
憧れは渋谷のあたり(*^^*)

$BRAFTオフィシャルブログ-長尾径
長尾径
現在住んでるとこが好きなので、正直これといって無いのですが。
あえて言えば、都会だけど海が見えるようなとこ…。

お台場?

いや、横浜がいいっす。東京じゃないけど。


$BRAFTオフィシャルブログ-金子知弘
金子知弘

もちろん、吉祥寺です!!公園があって、かわいいお店があって、美味しいお店も沢山!休日に遠出しなくなりそう!憧れます~。

$BRAFTオフィシャルブログ-手塚崇貴
手塚崇貴

中目黒!


$BRAFTオフィシャルブログ-角田亜紀子
角田亜紀子

近くにスーパーがある。治安が良い。警察署、消防署、役所、学校、病院が近い。移動手段多々あり。にゃんこがいる。
なんて便利だ中目黒♪


$BRAFTオフィシャルブログ-白熊友香里
白熊友香里

基本的に駅前が充実してるとこがいいですね☆デパ地下なんかあったら楽しいですよね!(そして閉店前の値引きを待つ…(笑)
中央線沿線、目黒線沿線の駅前の店の多さにうっとりします♪( ´θ`)ノ


$BRAFTオフィシャルブログ-上地裕作
上地裕作
都内で住んでみたいのは六本木ですね(^o^)
毎晩遊びに行っちゃうかもしれませんが、、(笑)

$BRAFTオフィシャルブログ-励文子
励文子

実は、住んでみたかった場所にすでに住んでおります!
今は、これ以上に居心地が良いと感じる場所はないかもしれません。
自分の部屋に一刻も早く帰りたいと思える場所なのです!(^-^)

しかし!敢えて言うならば...。

砂町銀座の周辺ですかね!
野菜がとにかく安い!!!!
自炊派にとってはこの上ない楽園、砂町銀座!
今は2週に1度くらい行って材料調達しています(笑)


BRAFTオフィシャルブログ-鍜治智章
鍜治智章

東京で住みたいとこは、上野か六本木です。
理由は、交通の便もよく、住んでみたら楽しそうだからです。

BRAFTオフィシャルブログ-林亜貴子
林亜貴子

私は下北沢か飯田橋に住みたいです♪♪
どちらもよく行く場所で街の雰囲気などに慣れているので!