1月一問一答 | BRAFT

BRAFT

official blog

あけましておめでとうございます!

明けました2013年!


早速、1月一問一答です!!
今月のお題はもちろん、

『2013年の目標!!!』



早速スタートです!!


$BRAFTオフィシャルブログ-松田明典
松田明典


今年の目標は「去年まで自分を越える」です。


運動して身体が健全であれば、まだまだ人は自分の可能性を広げることができるということを体現してきたいと思います。


そして身体もまだまだ進化できるということを証明できるように頑張ります。


$BRAFTオフィシャルブログ-大槻和子
大槻和子


2013年の目標は…
ズバリ…

前に進む。

そんなイメージです。
言葉にするまでにはまだ至りませんで、正月休みにじっくりと考えます!



$BRAFTオフィシャルブログ-高橋千佳
高橋千佳

そうだなぁ~・・・

「楽しく、毎日過ごす!!」

ですねо(ж>▽<)y ☆



$BRAFTオフィシャルブログ-園部美津子
園部美津子

I want to improve English!!!ヽ( ´_つ`)ノ ☆
去年本だけ買って終わりましたからね(笑)

$BRAFTオフィシャルブログ-小川沙織
小川沙織


★☆A HAPPY NEW YEAR★☆
皆さん明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

2013年の小川の目標は…
『トライ&チャレンジ』で、ございます( *`ω´)
2013年の幕開けですね~!
新しい年が皆様にとって幸せな一年でありますように心よりお祈り申し上げます!

今年も宜しくお願い致します(^^)

$BRAFTオフィシャルブログ-堤悦子
堤悦子

2013年の目標はずばり英会話!!
2012年の目標のホノルルマラソンが楽しすぎたのでもっと現地の人と仲良くなれるようになりたいです!
とりあえずスピードラーニングを頼んで日々聞き流してますo(^▽^)o



$BRAFTオフィシャルブログ-坂口昇司
坂口昇司

健康に過ごすことです!


$BRAFTオフィシャルブログ-池田菜央子
池田菜央子

内側も外側もヘルシーに!
学ぶ!あと、踊る!!


$BRAFTオフィシャルブログ-長尾径
長尾径

365日欠かさずトレーニング。
時間がない?
なら、3分でもいいから必ずやる!

あと、韓国語の勉強。1週間に2回は韓国語の参考書を開く(^-^)


$BRAFTオフィシャルブログ-金子知弘
金子知弘

「マラソン自己新!!」もちろん、仕事も頑張ります!

$BRAFTオフィシャルブログ-手塚崇貴
手塚崇貴

2013年の目標は、
時間を一分一秒無駄にせず
夢を叶える!

あと
オシャレになる (-´∀`-) b


$BRAFTオフィシャルブログ-角田亜紀子
角田亜紀子

オリジナル曲をつくって歌いまくる!!


$BRAFTオフィシャルブログ-白熊友香里
白熊友香里

自分も日常生活も整えて、大好きなレッスンをたくさん持てるようにします!!

大切なのは物事を決めてから、どう行動するか♪ヽ(´▽`)/今年はよく考えて目標のために時間を過ごします。

みなさんとたくさん会えるように頑張りますね!今年もよろしくお願い致します(´▽`;)ゞ



$BRAFTオフィシャルブログ-上地裕作
上地裕作

2013年の目標!


2013年は新しく目標となった大会で結果を出すことです!
すでにスイッチが入ってるので忘年会でもお酒飲みませんでした(笑)
2013年も自分の欲に負けないように目標を常に意識して取り組んでいきます(^-^)

$BRAFTオフィシャルブログ-励文子
励文子

2013年の目標は...結婚!!!!!
...というのはもちろん冗談です。すみません 笑

2013年は、激動の年になることが決定しているので、小さな目標をひとつひとつ冷静にクリアすることが目標です。

...が、それだけではつまらないので(笑)、海外へフィットネス事情をちょこっとでも良いのでのぞきにいきたいと思っています!
昔からの夢だったので、今年こそ叶えたいと思います!

というわけで、明言をひとつ!

All our dreams can come true, if we have a courage to pursuer them.

- Walt Disney -

夢を求め続ける勇気さえあれば、夢は必ず実現できる。
ウォルト・ディズニー


ディズニーかっこえぇ!!!!
というわけで、今年もよろしくお願いします♪



BRAFTオフィシャルブログ-鍜治智章
鍜治智章

レッスンの質を上げて、もっともっと楽しく分かりやすいレッスンをお客様の前で行えるようにする!!

パーソナルトレーナーの資格を取り仕事の幅を増やす!!

体の柔軟性を上げ怪我や病気にかからないようにする!!

体が細すぎるので、筋トレしてデカイ体を作る!!


BRAFTオフィシャルブログ-林亜貴子
林亜貴子

私はとても体が硬いので、2013年こそもっと柔らかくなりたいです!