マーシャルワークアウト研修 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、ブログでは大変ご無沙汰しております松田です。


7月から今月まで文字通り無休で働いておりまして、いっぱいいっぱいになっております(汗)


ですが、おかげ様でなんとか10月からの下半期を無事に迎えられそうです。


10月からスケジュールや担当インストラクターが一部変更になったりしますが、マーシャルワークアウトのコリオも変更になります。


先日の日曜日にその研修を実施してきました。


BRAFTオフィシャルブログ

今回の研修担当は高橋千佳でした。


BRAFTオフィシャルブログ

熱心に資料を見ながら話を聞いているマーシャルワークアウトチームの面々。右端には来月からデビューする新メンバーの鍜治君の姿が!?


今回は、マーシャルワークアウトの「形パート」と呼ばれる空手や武術の動きをベースにしたコンビネーションパートの新しい形を習得する研修で、とにかく動いて体に覚え込ませていきました。


BRAFTオフィシャルブログ

上段十字受けの練習


BRAFTオフィシャルブログ

そしてこれは・・・?けっしてお姫様抱っこの練習ではありません(笑)



BRAFTオフィシャルブログ

鋭い受けの動きも・・・


BRAFTオフィシャルブログ

皆、ビシッと決めています。



これらの動きは形の一部ですが、10月からのマーシャルワークアウトは「形パート」の動きのバリエーションが増えていきます。


より楽しめるようにヴァージョンアップしましたので、是非楽しみにして下さい♪




最後に研修の合間のオフショットを。


十字受けの解説を小川沙織が高野忍にしていたのですが・・・、


BRAFTオフィシャルブログ

巨人が小人をいじめているようにしか見えません(笑)



それでは皆さん、スタジオでお待ちしております!



松田明典