9月一問一答 | BRAFT

BRAFT

official blog

9月一問一答です!!
今月のお題は、

『子供の頃に憧れていたスターは?
 スポーツ選手・アイドル・歴史上の人物、誰でもOK!』

早速スタートです!!


$BRAFTオフィシャルブログ-松田明典
松田明典

子供の頃のサッカー選手の憧れは日本代表のGKとして活躍した下川健一選手。
中学、高校時代の青春だったな~(遠い目)


$BRAFTオフィシャルブログ-大槻和子
大槻和子

憧れていた人は、陸上の100Mの選手、カール・ルイスです!

陸上競技部で毎日走っていた私には、世界でイチバン速い!!なんて、ステキ過ぎました。

引退レースを国立競技場で見ました。忘れません(T-T)ノ


$BRAFTオフィシャルブログ-高橋千佳
高橋千佳

う~ん。。。
小さい時は「看護師さん」に憧れてましたね。
自分が辛い時に優しくしてくれる看護師さんに憧れました。

中学時代はバレーボール選手!
運動できない高橋が運動系に興味を持ったきっかけは、かっこいいバレーボール選手のおかげです!


$BRAFTオフィシャルブログ-園部美津子
園部美津子

人ではないんですが…「鳥」に憧れてました。
小学生の時本当に空を飛びたくて、お月様に手紙を書いて、飛べるようになるおまじないもつくって……飛ばせてください!!って友達と頑張って色々やってました(笑)
恥ずかしやーー!!


$BRAFTオフィシャルブログ-小川沙織
小川沙織

ディズニーの【ジャスミン】【アリス】【ティンカーベル】!
もっと小さい頃は、ぬーべーの【ゆきめ】!!
もっともっと小さい頃は、セーラームーンの【マーキュリー】に憧れてましたー!!!

あれです、だいぶ頭がメルヘンでした( ´ ▽ ` )ノ☆


$BRAFTオフィシャルブログ-堤悦子
堤悦子

子供の頃の憧れ…
ピーターパン
です。
今でもなりたい…


$BRAFTオフィシャルブログ-坂口昇司
坂口昇司

小さい頃は原辰徳さんに憧れ、野球三昧の毎日。ホイス・グレイシーに衝撃を受けて格闘技を始めてから、ヒクソン・グレイシーに憧れて山籠りしたりクネクネしたりしてました。


$BRAFTオフィシャルブログ-高野忍
高野忍

子供の頃、戦闘ヒーローの番組でピンク色の戦士に憧れていました(o^_^o)女の子なのに強くて可愛いくて私も変身したいと思いました♪


$BRAFTオフィシャルブログ-池田菜央子
池田菜央子

小学生の時に憧れて夢中だったのはSPEEDです!
歌も踊りも真似してなりきってました(^^)v


$BRAFTオフィシャルブログ-長尾径
長尾径

中学高校とバスケをやっていたのですが。
自分の中で、マジック・ジョンソンがスーパースターでした。
マイケル・ジョーダン派とマジック・ジョンソン派で分かれていたのですが、自分はマジック派でした(^-^)


$BRAFTオフィシャルブログ-相良直人
相良直人

マラドーナ、カズ、レオナルド…。サッカー選手に憧れてましたが、ミュージシャンでもビートルズ、チャゲ&飛鳥に憧れてました。

ただ、幼稚園の卒園アルバムの"将来なりたい人"の欄に、「ほくとのけん」て書いてあるので、1番憧れていたのは多分、マンガ「北斗の拳」に出てくるケンシロウだったのでしょうね。

あれからだいぶ時は流れ、今では「北斗の拳」に出てくるトキというキャラに憧れています。


$BRAFTオフィシャルブログ-金子知弘
金子知弘

子供頃というか、中学の頃に憧れていたのはバレーボールの中垣内選手です。フォームがきれいでTVのVTRに釘付けでした。


$BRAFTオフィシャルブログ-手塚崇貴
手塚崇貴

《本多忠勝》

戦国時代に活躍した武将で徳川四天王の一人。
生涯参加した57の戦全て無傷で生還した戦国最強の武人。


$BRAFTオフィシャルブログ-角田亜紀子
角田亜紀子

テレビでは暴れん坊将軍の新さんですね!!
お父さんの影響です。お馴染みの最後のシーンが大好きです!
実際の人物では田臥雄大選手☆
あれは中1の夏…。めちゃめちゃカッコいいプレイに感動しました!!その試合を観てバスケが更に好きになりました。
今気になっているのは錦織圭選手です!
粘り強いプレイに弾かれ、いつも試合観てしまいます!


$BRAFTオフィシャルブログ-白熊友香里
白熊友香里

キャプテン翼の『大空 翼』です!
当時、大好きだったマンガです。
「サッカーしか俺は脳がないんだ!!」
と、本人はおっしゃっておりますが、もうそんだけ出来れば充分でしょ!?
ひとつの事を極めようと努力すれば、実力、実績。そして仲間とお金では買えないものが後から付いてきます♪
ヾ(´▽`*)ゝ大切☆


$BRAFTオフィシャルブログ-上地裕作
上地裕作

子供の頃はブルース•リーとジャッキー•チェンが大好きでした(^^)
格闘技やトレーニングを始めたきっかけはこの2人の影響です!


$BRAFTオフィシャルブログ-励文子
励文子

ビーチバレーの、西村晃一 選手ですね!昔は全日本のリベロで活躍されていて、その頃からすごく憧れてました!
高校生の時に、ビーチバレーの大会で役員をしたんですが、ちょうど西村選手も出場していて、話しかけたらサインくれました!
実家に大切に保管しています(^-^)


$BRAFTオフィシャルブログ-笠原亜美
笠原亜美

小学生の時の担任の先生です☆
すごく綺麗でスタイル良くて、優しくてカッコいい先生でした!!
こんな素敵な女性になりたい♪♪って憧れてました☆
私の中では大スター★でしたね!!