メンバー日記:きたよ、きたよ~\(^o^)/ | BRAFT

BRAFT

official blog

$BRAFTオフィシャルブログ-金子知弘

皆様、お久し振りです!
BRAFTインストラクターの金子知弘です。

暑い日が続き夏らしくなってきましたね!皆様如何お過ごしでしょうか?


私は相変わらず動きまくってます。 
今年の目標は「早寝早起き」としていますが、こちらはまだイマイチ(^^;

あと、今年のテーマは

◆思いきって行動すること!!
◆やってみたい、やりたい!ってことはやってみる。

夏は大好きなので、夏になると更に活発になります。

マラソンの練習はあまりやってないですが、変わりに新しい相棒がうちに来ました(*^^*)


$BRAFTオフィシャルブログ

ロードバイク!!


GETしました!

まだまだ、アイテムが揃っていないので本格的には乗れませんが楽しみが増えましたよ~

かなりの衝動買いなのでがっつり働いて早くダメージを取り戻したいです。

という訳で、皆様、日曜日の夜はティップネス国分寺の『ストライクボクシング60』(有料)へ来てくださいね(^^)/

時間は18時からです!!

がっつりパンチ受けます!
身体も変わりますよ(^^)d


$BRAFTオフィシャルブログ

お待ちしていまぁす!


金子知弘


※金子知弘個人ブログ→クリック