メンバー日記:白熊、献血に行くの巻 | BRAFT

BRAFT

official blog

$BRAFTオフィシャルブログ-白熊友香里

ご観覧ありがとうございます!
BRAFT 体育会系を担当しております。白熊です!

今回はメンバー日記というところで献血したことを報告させてください♪


献血って言うと医療用バスの前で列を作って順番が来るまで大人しく待つ…というイメージを献血をしたことない方はお持ちでは?と思うのです。


………が、今は全く違うのです!!((((;゜Д゜)))

有楽町駅前☆献血サロンのご案内を致しますね♪



こちら入り口!!

$BRAFTオフィシャルブログ-入口。


広い~☆涼しいー(* ̄∇ ̄)ノ
待ち合い室!

$BRAFTオフィシャルブログ-待合室。


お菓子ヽ(・∀・)ノ飲み物も☆
食べ放題~飲み放題☆

$BRAFTオフィシャルブログ-お菓子たち。


雑誌もたくさん☆

$BRAFTオフィシャルブログ-雑誌たち。


簡単なチェックを受けてから、本日の体調のOKが出るとベッドに横になり


$BRAFTオフィシャルブログ-ベッド


献血スタート!!(*≧∀≦*)


$BRAFTオフィシャルブログ-献血中。。。


白熊は気前がいいので、今回はどーんと400mlの出血大サービスです!


………と、いうか献血の量は基準がわからないのですが身長、体重を入力してから見た目で決められました。


『今回は400mlお願いしてもよろしいでしょうか?(ってか、大丈夫でしょ?)

と言う感じで聞かれます。


そして無事に終了☆
バーゲンダッツ(!!!)とドーナツとカロリーメイトも頂いちゃいました♪ヾ(´▽`*)ゝ

結構、快適でゆっくり出来るし、スタッフの方もメチャメチャ優しいです。

これを機会に献血未経験の方はレッスンで鍛えた健康な血液を提供し、献血デビューしてみてはいかがでしょうか?

ちなみにドーナツは受付の問診の際に食後4時間が経過してることを伝えれば頂けます♪

新宿のサロンには常時置いてあります。

…………ってなんだ、この情報…(;つД`)



白熊の血液を輸血してくれた人が、白熊みたいに元気いっぱいになる事を祈って、今回はお開きにさせていただきます♪

最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました☆☆♪ヽ(´▽`)/



白熊友香里個人ブログ→クリック
白熊友香里Twitter→クリック