メンバー日記:美味しいご飯☆ | BRAFT

BRAFT

official blog

$BRAFTオフィシャルブログ-池田菜央子
こんにちは!池田菜央子です。

今日は最近行った美味しいお店をご紹介したいと思います!(o>ω

浦和にあるお蕎麦屋さん。

『庵 浮雨 -un peu-』

アンプウと読みます!


浦和駅から5分かからないくらい??

こんな小さな商店街みたいな所にあります…。


$BRAFTオフィシャルブログ



曲がっていてすみません(^_^;)



お店の外観はこんな感じ!

$BRAFTオフィシャルブログ



オススメは「肝せいろ」と言われたのにも関わらず(笑)注文したのは、



《花巻クリームせいろ》

$BRAFTオフィシャルブログ



うーん、美味しさが伝わりづらいですね(><)

初めは普通にめんつゆでちょこっと食べて、左側のがクリームのつけるやつで、海苔とアサリがたっぷり♪♪

粉チーズもあるんです!



父のお気に入りのお店で連れていかれたんですが、まぁ斬新でして!!
とっても美味しかったです!

お蕎麦好きな方も多いかと思いますが、ぜひ変わりそば食べていただきたいです(*^^*)

行った日の前日にもテレビで取り上げられたらしく大人気のお店みたいです☆









最後に…


浦和に向かってる最中に父に
『駅からどのくらいのとこにあるの?』
と聞いたら、

『300歩くらい』

と返ってきました(笑)


いや普通何分とか、言っても何mとかでしょ…と。


しかもこの日も検証しようと実際に父が万歩計をつけて駅から向かってみたら





なんと442歩でした…(笑)






皆さんもお足を運ぶ際はぜひ万歩計を付けて行ってみてください\(^o^)/



池田菜央子

池田菜央子ブログ→クリック