メンバー日記:引越し!!! | BRAFT

BRAFT

official blog

$BRAFTオフィシャルブログ-励文子

Heeeey!!!!
hello everyone!! long time no see!!

メンバー日記ひさびさの登場!HAGEMI です!!

突然ですが、引っ越しをしました!!!!
i have moved ♪yeah yeah yeah♪ヽ(´▽`)/


福岡から東京に出てきて7年目で初の引っ越し…。


前の家を2回も更新するほど気に入っていたんですが、ズバーンと環境を変えてみましたぁ☆ it was wonderful change for me!!! and Im turning over a new leaf!!!

私にとって良い気分転換でもあり、心機一転!という感じで新鮮な気持ちにしてくれました!


テンションあがります!!!!!



新しいお部屋はこんな感じです!


☆main room☆

$BRAFTオフィシャルブログ


古い家具をだいぶ処分したので、このデスクが、食事・メイク・PCデスク…あらゆる用途をこなしてくれています。
very useful him!!(笑)
決して広いお部屋ではないので、バッグ類の整理はドアを活用してます!



☆bath room☆

$BRAFTオフィシャルブログ

たぶん、ここが一番好き!
feels very comfortable!!!!!(笑)
今後は何個か観葉植物を置く予定です!ニコちゃん風マットは高円寺で購入。お気に入りです!


☆kitchen☆

$BRAFTオフィシャルブログ


調味料もだいぶ処分したので、なんだか味気ないけど、ここでせっせと炊事しています。
かわいい調理器具で揃えたいなぁ…。
コーヒーとか紅茶類の整理にかわいい入れものを探し中です。
あと、見せたくない(かわいくない)ものはシンクの下にすべて収納しています。


そんなkitchenで作ったdinner♪
引っ越し後、なぜか急にハマったグリーンカレー(笑)


$BRAFTオフィシャルブログ


…というわけで、私はこんな感じの趣味の持ち主でございます♪ヽ(´▽`)/haha


これからもっと進化させていきますので、進化し次第ご報告します…maybe(笑)



さて、梅雨のジメジメと肌寒い気温に少しばかり苛立ちを覚える今日この頃ですが、そんな時こそ!ストライクとマーシャルでストレス発散でしょう!!


ぜひ、レッスンでお待ちしています!

please join us!!
let's get enjoy together!!


それでは皆様、お体を大切に(^-^)


please take care of yourself...
see you next time♪


☆AYAKO HAGEMI☆

■励文子担当レッスン
[土曜日]
エスフォルタ渋谷 15:00~15:50 ストライクボクシング50 
目黒区民センター 17:00~17:45 マーシャルワークアウト45