メンバー日記:笠原OFF日記 | BRAFT

BRAFT

official blog

"楽しい"と思える事が出来たり、やりたい事が出来るって事に深く感謝。
最近は今までよりも強くそう思っている、笠原亜美です。


初のメンバー日記は、私のOFF日記にしますね!

この日は、
1~2ヶ月に1回の習い事へ

何をしているかは秘密です(笑)
なかなか上手く出来ませんが、身体も心も軽くなる◎

あースッキリしたぁ!と感じる瞬間をもてるって大切なんですね。

今回のレッスンも
すっごく楽しかった♪♪


そのあと
仲良くしてくれている大切な友達と、
今回は私の好きな魚料理で乾杯です!!
誰でしょう??

↓↓↓









……。


バッチリ写真を用意していたのに先日、私の写真達が真っ白に(涙)
(大事な写真がたくさんあったのに全部消えてしまいました…)(泣)



一枚だけ残ってた!!
手だけだし。魚じゃない料理だし。の写真ですけど。。


$BRAFTオフィシャルブログ


鈴木一平くんです!!

鈴木IRとの会話はとても楽しく、勉強になります。

美味しいものをたくさん食べてたくさん飲んで。飲んで。

こういう時間は最高に楽しい!!
私はこういう時間を大切にしています‼


とても幸せなOFFを過ごしました。
私のOFF日記でしたー♪♪




と、OFF日記を書きましたが、仕事もしてますよ(笑)

去年の12月に撮影した作品が完成し、発売されました!


$BRAFTオフィシャルブログ

【PHP研究所 体が硬い人のためのストレッチ】

という本です。

インストラクターの仕事をしている中で声をかけていただき、偶然、仲良しのインストラクターと一緒にモデルのお仕事をする事に。

表紙の真ん中、私です!


とても貴重な経験をする事ができました。

撮影、結構キツかった…
汗ダクになりながら頑張った作品です

ステキなわかりやすい本になっています。是非、見てみてください☆

笠原亜美