満員御礼!「エスフォルタ祭り」閉幕 | BRAFT

BRAFT

official blog

BRAFTオフィシャルブログ

本日をもちましてBRAFT初のエスフォルタでのイベントレッスン「エスフォルタ祭り」が無事に終了いたしました。


各店舗でご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。


お陰様で各店舗満員御礼の大盛況で、池袋と渋谷のイベントレッスン至っては急遽定員を増加するほどの賑わいでした。


ご参加頂いた皆さま、各イベントはお楽しみ頂けましたでしょうか?


今後もレギュラーレッスンで各店舗で皆様に楽しんで頂きながら祝日などの機会にまた特別レッスンを企画させて頂きます。


その時は、また是非ご参加頂きイベントを一緒に盛り上げていきましょう!

まだまだ楽しませる引き出しはBRAFTにはありますんで(笑)


今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、明日はGWのラストイベント、トリを飾るのはcolorsのNAS大崎でのマーシャルワークアウトのイベントと、ティップネス明大前でのストライクボクシングのイベントになります。


明大前は高橋千佳、園部美津子のWネームでのイベントですが、噂によると小川の飛び入り参加もあるとかないとか?


NASの会員様は大崎へ!ティップネスの会員様は明大前へ!

BRAFTのネクストジェネレーションのインストラクター達のエネルギッシュなレッスンを是非体験ください♪


それぞれの店舗で彼女たちがお待ちしております。


先に自分のイベントレッスンが終わり一安心の松田でした(笑)



松田明典