4月一問一答 | BRAFT

BRAFT

official blog

4月一問一答です!!

『もしタイムスリップできるなら、「あぁ、これやっておけばよかったなぁ」と感じることは?』

早速行ってみましょう。


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-松田明典

もっと小学生の頃からサッカーに打ち込んで頑張りたかったな。
それか、ダンスを習って全く別ジャンルでの可能性を広げてみるか。


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-大槻和子

小さい頃にバレエを習いたかった~!

ピアノかバレエか…で、ピアノを習ってしまったのです!
(理由は同じ団地の下の階にピアノ教室があったから…)

あと!!断然、英語!です。ま、今からでも出来るけど、頭が柔らかいうちにやりたかったな~(*_*)


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-高橋千佳

運動部で運動したかったし、もっとちゃんと授業聞きたかったし。。

と思うことろはありますが、今のままでいいや♪♪
今のままが一番なのでタイムスリップしてもそのままかも(笑)


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-園部美津子

大学時代に戻り、ウィンタースポーツをもっともっとやりたいです!
スノーボードとか、スキーを。。。
怪我を恐れずやっていればよかったーー(>_<)


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-小川沙織

もしタイムスリップできるなら、
大怪我をしてしまった時期に戻って、しっかり最後まで病院に行って、完治させたいです。

後に響きますね(T_T)


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-堤悦子

タイムスリップなら。未来に行きたいなぁ…
過去は別にないなぁ(-。-;
しいていうなら、小さい時の自分に背が高くなる努力をさせにいくか(笑)


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-坂口昇司

少林寺拳法の大会で個人戦で決勝進出していたので、団体戦に気合いが入らず力を抜いた試合をしたら骨折してしまいました。あの時全力で戦えば…教訓になりました。


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-高野忍

私はチアリーダーに凄い憧れがあったのですが、学校にチアリーダ部がなかったのでやってみたかったなぁと思います(>_<)


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-池田菜央子

高校時代からちゃんと正しいストレッチをしてくれば良かった…
今思うとあのストレッチって危ない…なんてものも(笑)

おかげで今苦労しています(><)


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-長尾径

タイムリスップしたいとまでは思わなくても、キックボクシングでスパーリング(対戦形式の練習)をやった時は毎回。
「あそこであれ(パンチやキック)を出しておけば良かったな~。」って反省しますね。


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-相良直人

学生時代にもっと勉強しとけばよかった。。。


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-金子知弘

中学入学時代に戻って強かった陸上部にはいりなおしたいです(笑) 
そうしていたら今の自分は居ないだろうなぁ。


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-手塚崇貴

3歳の頃にタイムスリップして、キックボクシングを始めたい!
子供の頃からやっていると、その競技に合った体の形に成長して行くので、
今よりもずっと柔軟性のある技が出来て強くなれるはず!
1番大事なのは、柔軟性ですから…。


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-角田亜紀子

本を読む、料理をする、勉強の予習と復習ですね☆

$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-白熊友香里

もっと物心着いた時から沢山の人の声を素直に聞き、ありがとうございます、と沢山の人に心から言えば良かったなぁ~Σ(ノд<)と思います。

人を指導させていただく仕事に就いたから今だから思うこと。
今まで白熊に携わってくれた方、ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪

…と復帰なのでご挨拶してみました☆(。-∀-)テヘペロ。


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-上地裕作

過去に戻れたらって考えたことなかったですねf^_^;)
遅刻しそうであと10分早く起きてればよかったと思うことはよくありますが(笑)
今が1番!って感じです( ´ ▽ ` )ノ


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-励文子

年度末の仕事が大変だったので、時間の使い方がもう少し有意義にできたら余裕あったなぁ…と思います。
リアルすぎですみません(- -;)笑


$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-笠原亜美

もっとたくさんのスポーツにチャレンジしたかったなぁ。とか、いろいろありすぎて答えられません (笑)