BRAFTメンバー日記:おやつ! | BRAFT

BRAFT

official blog

$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
上地裕作

こんにちは!
上地裕作(うえちゆうさく)です(^^)

今回は趣味を載せようか迷いましたが、フィットネスに関わる事がいいかなぁーと思いました。
「健康」な体を作っていくには「運動・栄養・休養」のバランスが大切と言われますね。

そこで、筋肉を維持するために私が普段「間食(おやつ)」に何を食べてるか載せようと思います!


ということで、ある日のおやつ。。。

$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


スタッフルームでおやつを食べるN氏。
内容はサラダにノンオイルのツナ缶3つにスープ?的なものを食べてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

・・・いいなぁ(笑)


で、私のこの日のおやつ。

$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


コンビニのけんちんうどんにとり肉とプロテインにレッドブル(笑)

この日5時間連続セッションのあとレッスンがあるため炭水化物は多めでした( ´ ▽ ` )ノ

とり肉は皮を除いて焼いただけ!5分ぐらいで出来ます☆
パサつくので汁物と一緒に食べるのが好きです。


古い写真ですが、日本チャンプだった矢野選手に食事の重要性を教えていただきました!

$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


サプリメントより食事で身体をつくる!って言ってました。
なのでおやつはいつもこんな感じです( ̄▽ ̄)

もちろんお菓子も食べますけどね(笑)



そして、最後にこのブログのために撮ってもらったアメリカンスマイル!

$格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


(笑)

以上、上地の初メンバー日記でした!