BRAFTメンバー日記:正月in東京!!!!! | BRAFT

BRAFT

official blog

 
皆さん、こんにちは!
BRAFTのレアキャラ、励です!(笑)

今回のメンバー日記を書かせていただくことになりました!


あまり長くなりすぎないように頑張って書いたので(笑)、最後までよろしくお願いします!
( ̄- ̄)ゞ


さてさて!
皆さんは、年末年始をどのように過ごされましたか?


私は、福岡県の出身なので、毎年お正月は帰省しています。


帰省したら、絶対にすること↓↓

・実家近くのアウトレットにお買い物
・同窓会を開く
・お雑煮と筑前煮を作る
・お餅三昧
・明太子と炊きたてご飯三昧
・父親とデート(大体飲んだくれます)
・実家でグータラ


…うーーーむ。The 自堕落!!!!!(笑)


親孝行するつもりが、ついつい甘えてしまっていかんですなぁ…f(^_^;)




今年は諸事情で帰省できず…でしたが。






帰っとらんのかーーい!笑(゜o゜)\(-_-)


…はい。とんでもないオチで申し訳ありません
m(__)m



今年は、友人宅でお餅つきをしたり、自転車を1日で70kmこいでみたり、元日の美肌の湯に行ったりして、なかなか充実感のあるお正月となりました!

 


ただ、父親から
「トイレをウォシュレットにしたよ!」とか、「お風呂をリフォームしたよ!」とか、そんなおメールが来ると、やっぱり帰省して顔だけでも見せるべきだったかなぁ…とも思ったりします。


次に帰省するまでに、少しでも親孝行できるように今年も頑張りたいと思います(^-^)v

皆さんにとっても素晴らしい1年になりますように!

2012年もどうぞよろしくお願いします(^-^)v