「BRAFTV」明日放送!! | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、松田明典です。


先日告知しましたBRAFTのUSTREAM放送第二弾を明日放送します。


11月23日(水)

21:00頃~21:30   「BRAFTV」

21:40頃~22:30頃 「BRAFTの箱のなか」

※放送状況によって開始時間が遅れることもございます。ご理解ください。


■視聴方法

USTREAMのサイト(URL:http://www.ustream.tv/ )にアクセス頂き「BRAFT」で検索ください。

そうしますとBRAFTの二つの番組がヒットします。


「BRAFTV」は、BRAFTがチャレンジする業界初?のフィットネスバラエティ番組です。メンバーがスベるのを覚悟でBRAFTのことやフィットネスに関わることを面白おかしくお伝えしていきます。


「BRAFTの箱のなか」は、BRAFTメンバーによるオフレコダダ漏れトークです。ラジオのような感じでゆるーく語り合います。


お時間ある方は是非明日PCの前でお会いしましょう。


今回は、前回の経験や反省を活かし、まずマイクを高機能の集音マイクに変えました!


そして変わったのは、マイクだけではありませんよ。

明日は撮影スタジオのような環境をセッティングしてお送りします。


そのリハーサルや準備を先日の日曜にやったんですが、その模様を一部写真でお見せします。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

事務所の会議室に背景紙を設置したり、


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

撮影用の照明を組み立て、


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

カメラをセット!!


という感じで、どうですか?なんか本格的っぽく見えませんか(笑)?


面白いと思うことは、バカなことでも全力でやるのがBRAFTです(笑)


そのBRAFTのおバカな?一面を明日のUSTREAMで皆さんにお見せできればと思っています。


なお、USTREAMは双方向のコミュニケーションが取りやすい仕組みがあり、番組を閲覧している横の画面にTwitterやFacabookでのコメントをリアルタイムで投稿できるようになっています。


なので、これらのアカウントをお持ちの方は是非「チェックイン」して番組を観てください。


皆さんとのやりとりもUSTREAMの中で今後色々できたらと考えていますのでよろしくお願いします。



明日はお昼にティップネス川口で「BRAFTV」出演者の相良と園部のイベントがあります。

詳しくはこちら→クリック


こちらも是非ご参加頂き、お昼と夜はBRAFTにお付き合いください♪



松田明典