BRAFTの箱のなか(仮)初放送 | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田明典です。


昨日、各クラブで開催しましたイベントレッスンにご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。


お陰様で各クラブ共に盛況で、多くの方に気持ちよく体を動かして頂くことができました。担当インストラクターを代表し、改めてお礼を申し上げます。


そして、昨日はレッスン後の夜からBRAFT初の試みであるUSTREAM放送をライブ配信しました。


ティップネス六本木でのイベントレッスン後の反省会が長引いたということで、放送開始に相良と園部がいないというハプニングからスタートしましたが(汗)、視聴されていた方のご要望にお応えして、当初60分の予定を90分に拡大してお送り致しました。


90分に拡大と言っても、ただダラダラ30分間長く喋って頂けなんですが(笑)


ちなみにこんな感じでやっていました。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

遅刻してきた相良は最初着替えずに出演(笑)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
「美津子の部屋」生放送!

本人曰く「白柳美津子」というキャラクターで登場し、スタジオ大爆笑!


司会者なのにゲストの話を食いまくるという暴走トークで終わりました(苦笑)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
今回はAD?として小川も参加。


途中に松田、相良、長尾の似顔絵を描くなどして、出演を虎視眈々と狙ってました。


以上のような?感じで90分やらせていただきましたが、お陰様で合計視聴者数は250名を越え、平均42名の方に視聴頂けました。この数字は私たちの予想以上の視聴数で驚きました。


最初にも宣言していましたが、ほんと中身のない素人のトーク番組にお付き合い頂いた皆様の愛情に感謝しています。


そして、その愛情に乗っかり、今後も懲りずにやっていこうという話になりました(笑)


しかし、今回試験的に放送をさせて頂きましたが、内容以前にハード的な課題も発見されました。現時点での画質向上は望めないので、音声の改善を行いより視聴されてる皆様に聞きやすい状態にして参ります。


内容に関しては、今後もダダ漏れ的な中継映像から、昨日のような中身のないトークに加え、いずれ中身を持った番組も提供できればと企画しております。


また、皆さまからも番組の企画案やトークテーマなどのご要望がありましたら、ツイッターやメールを通じてご意見をお送り下さい。


今後もBRAFTレッスンに参加されてる皆様とコミュニケーションをとる一つのツールとしてUSTREAM活用できればと考えておりますので、よろしくお付き合い下さい。


最後に昨日の生放送をご覧頂けなかった方は、番組中盤から録画をBRAFT番組サイトにてアップしております。ただしこれは明日には公開を終了しますので、見逃してしまった方は是非ご覧下さい。


■BRAFTの箱のなか(仮)⇒クリック



松田明典