「美津子の部屋」予告 | BRAFT

BRAFT

official blog

いつも「美津子の部屋」をご覧頂きありがとうございます。


今週の「美津子の部屋」はお休みさせて頂きまして、来週月曜の祝日に「美津子の部屋」をUSTREAMにて生放送することに致しました!!


ゲストは「相良直人」になります。


BRAFTメンバー中でも異彩を放つ相良をより知っていただくには「文章よりも生の映像しかない」ということで、祝日夜に放映予定の「BRAFTの箱のなか(仮)」の1コーナーとして放送いたします。


是非ご覧下さい♪


先日よりUSTREAMにてテスト放送を何度か繰り返していますが、昨日一部録画したものを番組サイト内にアップしましたが、本日確認したところ、視聴者数が134名にもなってて驚いております。


また、Twitterとも連動して提供していましたが、ツイートして頂いた皆さまには感謝です。


生放送の際には是非リアルタイムにツイートを頂き双方向のコミュニケーションが取れればと考えています。


なお、iPhoneやiPadでは見れないというお声を頂いたので調べてみました。下記のサイトから無料アプリをダウンロードして頂くとiPhoneでもUSTREAMが観れるようになるそうです。是非ご覧頂き、ご自身でご判断の上、問題ないようでしたら是非アプリをダウンロードしてみてください。


APP Storeサイト

※PCサイトからのみリンク有効


また、昨日のブログを読まれていない方はこちらからBRAFTのUSTREAMサイトへ飛んで頂くとテスト録画放送がご覧頂けます。⇒クリック

それでは来週月曜をお楽しみに!!


BRAFT