マーシャルワークアウト撮影中 | BRAFT

BRAFT

official blog

皆さん、こんにちは。

BRAFTインストラクター高橋千佳 です。


ただ今、ある場所に潜入しました!


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-隠れすぎた。。。


おっと(汗)

隠れすぎて壁が・・・


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-ストレッチ中

マーシャルワークアウトコリオグラファー

小田洋輔 インストラクターが入念にストレッチをしています。



今からここで何がスタートするのかといいますと、

12月からスタートする次回マーシャルワークアウトの振付の映像の撮影です。


この映像はインストラクターが見て練習を行うものですので

皆様にはご覧いただけないものなんですが、

レッスンを行う上でとても大切な映像なんです。



今回も映像の撮影はスタジオを使用して撮影したのですが

より分かりやすいものを、ということで追加の撮影中です。



格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-準備中

こちらは撮影スタッフ大槻和子 インストラクター。


丁寧に丁寧に準備中。



おっ!
練習が始まった!!


シャッターチャーンス☆



格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-決まっ・・・た?


うん、やっぱり大槻さん・・・。


なんだか違う気がする。。。


でも、強そうです!!


どんなときも笑いを忘れないインストラクター魂を

見せていただきました(笑)




おっと。

撮影が始まりそうなので、高橋はこの辺で・・・。



12月からマーシャルコンボ、音楽が変わります。

今のコンボ、音楽もあと2週間ほどです。


心おきなく楽しんでくださいね!!



高橋千佳


■■「BRAFT公式グルっぽ」 メンバー募集中!■■■

参加メンバー限定で閲覧可能となっておりますので、

安心して投稿頂けます。アメブロをお持ちでない方は、

グルっぽ参加にはアメブロ会員登録が必要となります。