【訂正とお詫び】9月祝日レッスン情報 | BRAFT

BRAFT

official blog

先日、アップしました祝日スケジュールの中に一部誤りがございましたので、

訂正させて頂きます。


9月14日にアップしました 9月祝日レッスン情報 記事内のNAS大森の

スケジュールにおいてレッスン時間に誤りがございました。


正しくは


NAS大森

11:30~12:15 「マーシャルワークアウト45」
担当 園部美津子


となります。


ブログをご覧の皆様におかれましては、混乱を招きご迷惑をおかけして

申し訳ございませんでした。


皆様に楽しんで頂けるレッスンが提供できるようインストラクター一同

努力して参りますので、皆様のご参加をお待ちしております。