このアプリは手書きを通じて自然に数学演算を実行できます音譜


これを使えば冬休みの宿題や、お休み明けの仕事なんかもバリバリはかどるかも!?



☆iphoneアプリ紹介ブログ☆

シンプルで使いやすくて直感的に扱うことができます音譜


画面に数式を手書き入力すると、即座に清書して答えを表示してくれる優れものの計算機ひらめき電球


通常の計算はもちろん、複雑な数学方程式もあっという間に答えが出てくるのには思わず「すごい!」って声がでちゃいますよ恋の矢



☆iphoneアプリ紹介ブログ☆


まるで紙にペンで記入しているような感覚で、スラスラを書く事ができるし、思ってたよりも誤認識が少ないのでストレスを感じませんひらめき電球


万が一読み取れない箇所があるとその部分だけ「?」が表示されるので、そこに改めて追加入力することも可能です合格



☆iphoneアプリ紹介ブログ☆


累乗/指数、括弧付き計算、三角関数に対数、定数とサポートされている演算子も豊富音譜


設定項目では「左利き」に設定することも可能など、至れり尽くせりの高性能計算機アプリとなっていますクラッカー


あんまり楽をしすぎてテストなどの本番で計算できなくならないようにしましょうねチョキ