ピザ胡椒のブログ

ピザ胡椒のブログ

2014年とりあえず始めてみました。
アウトプットが苦手なので、ここで練習。
ツッコミ所があればツッコんでください。

Amebaでブログを始めよう!


家でウイスキー飲むことはあんまないけど、たまに調子のった時飲む。
久しぶりに調子にのって、引き出しから出してみたら。。


ロックグラスが割れてた。。
カナディアンクラブの景品で、10年ちょっと使ってた。

これを機に、ロックグラス買ってみようかな