ショックです。家でウイスキー飲むことはあんまないけど、たまに調子のった時飲む。久しぶりに調子にのって、引き出しから出してみたら。。 ロックグラスが割れてた。。カナディアンクラブの景品で、10年ちょっと使ってた。これを機に、ロックグラス買ってみようかな