我が家には18歳になる
(♀)が1匹います。
歳も歳なので仕方がないのかもしれませんが、昨日は大好きなエサも食べませんでした。
心配ですが、今朝はエサを完食していたので、ホッと一安心です。
2009年4月1日から本格的にダイエットを始めました。
本格的と言っても、間食(お菓子)を控える事ぐらいなので、かなり緩いダイエットです。
とりあえずの目標は、9月の健康診断までに66kgになることです。
別のサイトで、ダイエット日記を書いていましたが、カテゴリーが多くなったので、ダイエット日記はこちらに引っ越しました。
もう一つのサイト「Dreamland
」も宜しくお願いします
我が家には18歳になる
(♀)が1匹います。
歳も歳なので仕方がないのかもしれませんが、昨日は大好きなエサも食べませんでした。
心配ですが、今朝はエサを完食していたので、ホッと一安心です。