「秒速で10億円稼ぐ ありえない成功のカラクリ」与沢翼著 | ブンブログ

ブンブログ

Bun's Life

いろんなことに、チャレンジしたいなぁ~

「秒速で10億円稼ぐ ありえない成功のカラクリ」与沢翼著

■書評 ★★☆☆☆

わたしの人っぽいので、読んでみました。

高校を3日で中退し、大検で早稲田に入り
学生起業をしてアパレル会社で月商1億5千万円の
会社に成長させるが、6年目に倒産。
その後、ネットビジネスに参入して成功しているみたいです。

読んだ感想は、このひとはいろんな本を読んで
勉強して実践しているだなーってことがわかります。

考え方や表現方法などは、若くて批判される部分も
多いと思うのですが、儲けているにはやはり理由があります。

商売の本質、原理原則をしっかり理解して、
効果的に最短で成功する戦略をもって実行できているところが
他者にはできないすごいところですね。

自分もそろそろアクションを起こす決断の時か!?