アースデイ 2010 | ブンブログ

ブンブログ

Bun's Life

いろんなことに、チャレンジしたいなぁ~

Earth Day Tokyo 2010

代々木公園で行われたアースデイに行きました。

アースデイの存在を知ったのは、今月になってから・・・
アースアワーでさえも知らなかった、わたし(笑)

前日雪が降ってめっちゃ寒かったから、行くのやめよっ
かなって思っていたけど、当日は晴れて良い天気になった
ので出かけました。

行ってみたら、かなりのブースの出店数、イベント、
コンサートなど人も多く盛り上がっていて、おもしろか
ったし、人々の自然、環境などへの関心の高さを
すごく感じました!


ブンブログ
アースデイ東京

ブンブログ
会場内

ブンブログ
ゴスペル

ブンブログ
ライブ

ブンブログ
白クマさん

ブンブログ
サンプラザ中野登場

ブンブログ
熱唱

ブンブログ
ソニーのワークショップ

ブンブログ
ペットボトルでヘッドホン作ってました
T戸さんがボランティアしていて会えました。

ブンブログ
白保

ブンブログ
世界の医療団

ブンブログ
UNHCR

ブンブログ
アンジェリーナ・ジョリーがサポートしている

ブンブログ
有機米おにぎり

ブンブログ
ナマケモノ倶楽部

ブンブログ
オプジェ

ブンブログ
NGO/NPOが集まるブース

ブンブログ
グリーンバードも出動

ブンブログ
トークショー

ブンブログ
ワタミファーム

ブンブログ
地球力100%自然酒「土」

ブンブログ
合唱

ブンブログ
入口のアーチ

ブンブログ
フードコート

ブンブログ
玄米おにぎり