上野のサクラ | ブンブログ

ブンブログ

Bun's Life

いろんなことに、チャレンジしたいなぁ~

大哺乳類展の帰りに上野公園にサクラ
を見ながらブラブラ散歩。

実は初めて上野のサクラを見たのすが
もうかなり散っていて満開のキレイさ
を感じららず残念でした。

でも宴会の方は、満開ですごい人で
賑わってました!

寒そうだったけど、楽しそうだった。

サクラを愛して大事する日本人の繊細な
感情を大切にして誇りに思うべきある
と感じる!

ブンブログ
もう葉桜になりかけてた

ブンブログ
宴会は、大盛況

ブンブログ
おでんと氷結

ブンブログ
ゴミも大量にでます。

ブンブログ
宮崎名物、肉巻きおにぎりを食べてみる。

ブンブログ
意外においしかった!