大崎西TEC | ブンブログ

ブンブログ

Bun's Life

いろんなことに、チャレンジしたいなぁ~

大崎西TECが、もうすぐ取り壊されるんだなー

った思い、ちょっと記念に写真撮っておこう

と思って昨日天気も良かったし、パシャリと

してきました!


大崎西TECは、主にテレビをやってました。

体育館には、研修が講演会などで数回行った

けど、職場には、入ったことがなんだけど、噂

では、建物が古く迷路状態だったそうな。。


今度、取り壊して、大崎の森になるそうです。

詳しくは、わかんない(笑)



体育館、グリーンセンター



入り口。





新しいビルと、古いビル。



うちらの職場は、こっちのGCO(笑)♪