Because I have only you...



へへッ←

ィャ-、
宿題ゃンなきャなのに
一切
手を⊃けていない
ッてゅ-、
ャバ--いコト
発覚です←






ゃろ-と
思ウんだけど、
なッかなか

てヵンヂなのですよね-。。



て-ヵ、
私 ぶろぐを
りにゅして
ンで、この状態にいたってるんですね?

で、
友達には
前のぶろぐしか教えてないので
早く教えなきャ=
てヵんぢっす←







でもね?

なんで教えられないかってゅ-と。
その友達ガ
旅行ちゅ-なゎヶで。。



教えるのわ不可能



とゅ-結果に至るのでございます←




君を曇らせた

この
僕らを乗せるのは

荷すぎたかな?

君のいになリ方を
僕はれたよ

どこをしても
たらないんだよ
あの日どうせ


ならと
一緒に
教えて欲しかっ

あの約
破り方を
ほかの
誰かのし方を


だけどホントは
たくなんだ...


上のわ、
私のだいす-キな歌手

RADWIMPS
こと
RAD
「me me she」(めめしい)

の歌詞の一部でございます!


機会があれば
RADのウタ聞いてみてくださいね-(愛´Å`)ノ


ちャ


ドロンっ←