『美白に効いた』と口コミで話題の美白コスメ研究
日差しが強くなる季節に欠かせない!
年々気になるシミやそばかす、日焼けを何とかしたい!
ということで、口コミで評価の高い美白コスメを調べてみました。

各メーカーからいろんな成分を使った商品が出てきていますね!
美白に効果的と言われコスメに含まれている成分は
プラセンタ
ハイドロキノン
アルブチン
ビタミンC誘導体
トラネキサム酸
レチノイン酸
などでしょうか?

中でも今回は、お肌に優しく安全、安心な植物性発酵エキスを使った美白コスメに注目してみました。
では、実際に口コミ評価が高い美白コスメは?



【比較ランキング2014】 
美白に効くコスメランキング
http://goodranking123.com/normal/pages/lose-p-6.html




口コミ【vol.1】(35歳 Mさん 口コミサイトより)
植物性プラセンタとオーガニック植物エキスで作られた美容液を使用してます。使い始めて1週間ほどたちますが、今までにないハリが出てきました。目元や口元の小じわはまったく見えなくなり眉間、ほうれい線も、浅くなってます。美白、シワ、毛穴などの肌悩みに対応する美容成分とオーガニックの植物エキス成分が入っているので、より効果が高いみたいです。


口コミ【vol.2】(32歳 Nさん 口コミサイトより)
すごいしっとり!
植物性プラセンタの他にも植物ベースの成分が配合されていて、
肌の保湿力を高めてくれるんですね。
美白効果も少しずつ出てきているようでシミが薄くなってきたようです。


口コミ【vol.3】(43歳 Rさん 口コミサイトより)
植物由来プラセンタ、バチルス(国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたエキス)のことをいうようです。
米ぬかは、おばあちゃんが袋に入れて顔をマッサージしていました。
自然成分の美容効果は高く80歳を過ぎても色白でお肌すべすべでした。

私自身も使ってみて美白にも優れているので
今から使えば夏も白くいられそう~



【比較ランキング2014】 
美白に効くコスメランキング
http://goodranking123.com/normal/pages/lose-p-6.html

植物性プラセンタを利用した美白コスメがとっても気になっています。
美白コスメっていうとどうしても保湿力が足りなかった利するのですが、
植物性プラセンタは美白、アンチエイジング、保湿全部かなえてくれるんですね。