バチルス(セラビオ)、ラクトバチルス、アルブチン、成分効果の違いは?【口コミ調査2014】



今回の記事はこちらを参照してつくりました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【化粧品 成分の効果・効能】バチルス(セラビオ)・ラクトバチルス・アルブチンの口コミ比較
http://goodranking123.com/cross/c1001lose.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


化粧品でよく聞くバチルス(セラビオ)、ラクトバチルス、アルブチンの効果とは?



簡単に言うとどれも、保湿や美肌効果といった

アンチエイジング効果があるそうです。

ちなみに、

バチルスは、国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたエキス

ラクトバチルスは、新種の乳酸菌

アルブチンは、美白効果成分ハイドロキノンの配糖体

だそうです。



バチルス(セラビオ)、ラクトバチルス、アルブチンの口コミを調べました


口コミ【vol.1】(29歳 Oさん 口コミサイトより)
(バチルス、セラビオ成分配合化粧品)

乾燥が激しいときはもちろん、肌あれの時、日焼けしてしまった時、

アレルギーでゆらぎ肌の時、大人ニキビができた時・・・

お肌のピンチのときには必ず使っていて、助けてくれる信頼できるアイテム!



口コミ【vol.2】(42歳 Nさん 口コミサイトより)
(ラクトバチルス成分配合化粧品)

これを使ってから目立っていたほうれい線や目尻にシワも薄くなり、

また年齢が出やすいデコルテや首のシワにも塗ってケアをしています。

露出し始める春に向けて、今からお手入れ頑張ります!




口コミ【vol.3】(43歳 Uさん 口コミサイトより)
(アルブチン成分配合化粧品)

くすみはとれている気がする。

肌が明るく白くなったかなと感じました。

使い続けているから現状維持ができているのかなと思います。




こんな感じで口コミがたくさんありました。

各々の成分で効果があるみたいですが

どれがいいか悩んじゃいますよね。

でも、美容や健康には今は外せない

キーワードかと思います。




効果も人気も高いバチルス、セラビオの比較まとめしてみました



色々、探していたら

すでに「まとめ」ているサイトを発見。(こりゃいいわ)

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【化粧品 成分の効果・効能】バチルス(セラビオ)・ラクトバチルス・アルブチンの口コミ比較
http://goodranking123.com/cross/c1001lose.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ポイントはどの成分が、どのような効果があるのか、

○×△で比較されていてわかりやすい。

ここを見るとバチルスが一番いいのか。。。