
ドミノピザ!
お家でお持ち帰りピザとか20年以上振りに食べたかも!
朝は家でグラノーラからの朝マック🍟
昼はピザ🍕
夜は息子氏のラーメンすこし分けてもらった🍜
うーん、ジャンキー🤩
薬もらうついでに病院で調子が悪いって言ったら症状から低血圧を疑われたけど、食生活の悪さが原因では??w
確かに食事量は格段に減ったし、食欲不振ではあるんだけどな。
誰か嫁に来ておくれ←
養うから←←
今日はお仕事お休みで、本当は運動会があったんだけど来月に延期になったんだよね。
台風も過ぎ去って久々の晴れだし、体調も気分もすこし良い感じだったから、家のお掃除&片付けしたの。
明日もしよー。