もう…体力の限界です…_(:3」∠)_むりぽ

今日は最近になく忙しかった!

自分の業務が全く出来なくて久々に残業したよ☆

そしてふと気付いたけど今週5連勤じゃん!

わーい!社畜!


でもでも!

ニキが笑顔で話し掛けてきたので、疲れは吹っ飛びました(*´σー`)エヘヘ


やりたい事は沢山あるのにマジで身体がついていかないのが正直しんどくて、1日が30時間あったら良いのにな〜って常日頃から考えてるし、自分が3人くらいいたら良いのにな〜とも思ってる。

駄菓子菓子、3人いたら3人とも好き勝手してるんだろうな。笑


ついさっき起きたんだけど、寝落ちる前まで観てたサイコの配信に元帥が出てて、青髪で(本業で)動いてる元帥を観られたの嬉しかった。

正味1時間も観てないと思うけどね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


いつになったら寝落ちない人生が送れるのだろうか…

自律神経ズタボロだぜ\(^o^)/☆