朝から母方の墓参りに行き、美容室に行き、午後から父方の実家へ行き、怒涛の1日ですた。
お外でご飯食べようね、って言ってたのに、我が県も先週から陽性者の数が爆上がりなので叶わず。ぬぬ。
それでもじぃじはデレデレの甘々(駄菓子菓子わたくしは未だに苦手なのである。好きだけどね)だったので楽しく過ごせたよ。

そしてそして。
やっと規定の長さに達したので、ヘアドネーションしました☆
※画像加工めっちゃ難しいいいいい!!!!!!

約2年半?3年弱?伸ばしたよ。
ロングヘアーも好きだけど、暑いし重かった!
今は頭も軽いし(馬鹿って意味じゃないからね)、保温がないから肌寒いくらい。笑
これから暫くは首元が涼しい日々を過ごすことでしょう。
また伸ばしちゃお〜(о´∀`о)