おひさー。

みなさま如何お過ごしかしら(*ノω・*)

何日もブログ書かずに何してたかって??


タヒ ん で た w w w


月曜日に2回目のコロナワクチン接種をしたんですよ。

そしたら夕方には頭痛と鼻の奥に違和感があって。

(鼻炎持ちなのもあるかもしらんが)

次の日の朝から左腕の痛みと頭痛とダルさ。

昼前からじわじわ熱が上がってきて、ご飯は食べられるけどしんどいから途中でお昼寝とか挟みつつずっと横になってた。

ピークは37.4℃。

症状は左腕の痛み、頭痛、ダルさ、キツさ、しんどさ、熱感、腰の痛み、etc…

枕元のO-S1(過去の自分えらぴ♡)をガブガブ飲みながらしんどさに耐えてたの。


息子氏は実家に耐え実家に預けてたんだけど、あんまりにも1人でいるのが寂しくなって電話しちゃった。。

「がんばれー」って声を聞いて思わず涙するわし←


それくらいまじでしんどかった〜!!!

おにゃにょこ週間も被ってたからね。笑

たまたま推しのキャスがあったから聴いてたんだけど、終わった後に痛み苦しみしんどさ全ての諸々がすっ…となくなってさ。

推しの効力…💕???(ザワ)

熱も下がって動けるようになったから、颯爽と風呂を沸かしに行ったよねw


水曜日は仕事に行けたんだけど、何となくまだキツさが残ってたかな。

今日もまだ思いっきりラジオ体操できなかったし。

(何も考えずに左腕を勢いよく上げたら痛かった😂)


と、そんな数日を過ごしていたのですよ。

本日は今月末で閉館する温泉にまた行きたい!と言うもんだから行く予定にしてたのに、夜になって宿題が終わってないとか言い出したので明日へ延期になりました。

最終日前日とか人多いやんけー!!!

アホちゃう!おこ!

それでも連れてっちゃう甘やかしおかあしゃん🥰

最後の思い出作りに行ってくるぜぃ。


因みに今日と明日で期限の切れるキャスのアーカイブ観てるんだけど、あと2時間あるんだって。

まだお風呂も入ってないんだけど…??

寝るの何時になるの…??

明日も同じ状況になりそうな予感w


みなさまはしっかりお休みくださいませよ🌙

ではでは〜 ノシ