睡眠不足です、えぇ。
時間も質もクソみたいな睡眠を取ってます。
7〜8時間だとベストなんだけど、最近は4時間くらい。
やっばwww
うたた寝して夜中にいつまでもモサッと起きてるから駄目なのよね。
ちゃんと寝ます。
仕事終わりに息子氏と今月末で閉館する健康ランドに行って参りました。
しっかり髪と身体を洗って、ゆっくりお風呂に浸かって、のんびり過ごしましたよ。
気持ち良かった〜♪
純烈ジャーの映画ポスターが貼っててうををををを!!!てなったけど、流石に写真は撮れなかった。。
健康ランドがなくなったら純烈どこに来るんだろ??
寂しくなるなぁ。
ってことで、身体がポカポカなので今日はしっかり眠れそうです。
おやすみなさい🌙