昨日は眠たかったからブログ書かずに寝ちゃった。テヘペロ☆


お昼ご飯は充填豆腐と海藻サラダ。

晩ご飯はスイカ。

と、からあげクン食べられた!

やほーい\(^o^)/


とか言ってたら、地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思ったより揺れたね。

震度4だって。

息子氏もお嬢さんもキョドってたよ。

お嬢さんに至ってはうちに来て初めてだったからね。

てか、これから緊急避難する時はお嬢さんも連れて行かねばならんのよね。


今日も雨凄いし、何しようかな(о´∀`о)

ではでは〜 ノシ