朝から二度寝をぶっかましてごみ捨てに行けなかったYO!
夜のうちにゴミステーションへ行かなかった昨日のわたくしを恨むわ(^ω^)おこ
今日はじっじとランチに行って、お説教を受けてきた。
わたくしの事だけじゃなくて息子氏の事まで考えてくれて有難いんだけど、発達系とかメンヘラチャン界隈は理解できないだろうな…特殊な現代っ子でスマソ。
でも、久し振りに沢山お話ができて良かったです。
んで、
わーい!届いた!
ブログタイトルはCDの帯から頂きました☆
暫くはヘビロテするかな。
我が県も本日梅雨明けしたとのことで、お外に出るのが億劫です。
テンションまじマグマ![]()
てかえっ!?なにこの子達!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
めちゃかわじゃん💕💕
テンション上がったわー⇈←単純
早くご飯食べて早く寝よ。
ではでは~ ノシ
